KK-RJ1JJHK

KK-代では中扉4枚折戸仕様のワンステップが導入されました。

KK-RJ系は特に移籍回数が多く、全て2回以上は転属を繰り返しています。
また、3339と3340は共に塩浜時代にシートベルト取り付け等の貸切兼用改造を受けています。

2012年度末に貸切非対応の3338のみが廃車となりました。

井田に計2台配置。

車両別
99年度 A-3338 A-3339 A-3340



■99年度
A-3338(井田)廃車
川崎200か・・37
A-3339(井田)
川崎200か・・38
A-3340(井田)
川崎200か・・39

2011/10/26 溝口駅南口

2012/5/29 溝口駅南口

2012/4/16 溝口駅南口

2011/10/26 溝口駅南口

2012/5/29 溝口駅南口

2012/4/16 溝口駅南口
転属暦:A→W→A
ラッピング:なし
備考:10年LED化
    13.3に廃車
菅生(鷲ヶ峰)時代 04.4頃 菅生車庫

井田(幕)    09/8/18 溝口駅南口
転属暦:A→S→2008.1H→2008.2W
     →11.4A
ラッピング:なし
備考:09年 LED改造 ※鷲ヶ峰第1号
    貸切兼用改造
鷲ヶ峰(LED)・まえ  09/7/10 清水台

鷲ヶ峰(幕) ・ うしろ  08/10/11 蔵敷
転属暦:A→S→W→A
ラッピング:なし
備考:貸切兼用改造 10年LED化
inserted by FC2 system